帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs



サーチエンジンって色々あるみたいだけれど・・・

どうも!DJ.Fです。

とうとう、昨日の晩に入場者が3000人を超えました。
皆さんに感謝です!

ということで、始めます。


今日は、知る人ぞ知る番組を紹介します。
今日のベストオブ番組は・・・
検索ちゃん
です。

この番組は、ゲストの裏情報をインターネットで「検索」して、そのゲストが赤面(恥?)するような情報(本当だろうけど・・)を流すというとんでもない番組です。
また、司会が「爆笑問題」ということもあって、辛口トークが繰り広げられ、番組をさらに盛り上げます。
この番組を見続ければ、芸能界通になれるかもしれませんよ!

ちなみに放送時間は、24:45~25:15(金曜日)です。
ビデオに撮って、翌日見ることをお薦めします。

ウィキペディアでの「検索ちゃん」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%88%86%E7%AC%91%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AE%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93

では、さよなら!



ちなみに、サーチエンジンの種類(yahooとか)を教えて下さい。出来る限りでいいです。



FC2ブログランキング



トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/80-e2c1660a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

その番組コマーシャル見たことあるよ。
にしてもとうとう3000人突破か・・・いいねー

  • 08/05/2006
  • イグチ ♦dXH0vLFY
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

