帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs

スポンサーサイト


おつかれさん!!!!

ど~も~!DJ.Fです!(これがお決まりになってきた・・・。)
さて今日は、固定ネタの日じゃないので、気の向くままにブログ書きます。


このブログが始まって、一週間も経ってません!
時が流れるのは、こんなに遅いなんて・・・。


想定内の範囲外です。


週刊制が始まって、心配なことが一つ


いつネタが切れるか心配。


これは、様子見てその内、普通のブログに戻そうと思ってます。


さてさて、DJ.Fは今日


スキーに行きました。


約一年間、スキーをして無いので、最初は結構転びました。
回を重ねるごとに何とか慣れることが出来、本当に良かったです。


今日は、それ以前の問題があり、


雪山のくせに、雨が降りました。


もうコンディション最悪です。雨によって、霧が発生してしまって、


もう泣きっ面に蜂です。


雨が、顔や体にどんどん降って、濡れるわ痛いわで。

そんなこんなで、何とかスキー場を抜け出し、温泉(10人が限界の広さ)で冷えた体を温めようと行ったのですが、なんと


料金が、1000円。


もう本当に、最悪です。雨の次は金で攻撃されました。


風呂に入り、心と体を癒し、良い気分で帰りました。

ここで、一言叫びたい!


DJ.F!おつかれさん!!!!


では、さよなら!

(これも恒例)





スポンサーサイト

トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/7-ec3a23de

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

