帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs

スポンサーサイト


何とも言えない、そして切ない。っていう番組なのかも?

どーも!DJ.Fです!

ちょっとお試しで、テンプレートを変えてみました。
ちょっとぞっとしましたか?
なんか、不良が書いてるブログっていう感じです。
評判が悪ければ、変えます。

というよりも、今日は雷雨と電車のダイヤの乱れが話題を呼んでいるようですが、始めます。


さて、今日はTVというテーマで語るのですが・・・

何が出るかな、何が出るかな、たららたった、たららら!

「オーラの泉」!

ということで、今日は「オーラの泉」について語ります。

「オーラの泉」は、あの有名なスピリチュアルカウンセラーの江原さんに、何故か国分太一が出ており、霊能力者(?)の美輪さんも出ています。
この番組は何をしているかというと、ある有名人の前世や前世での生活ぶりを鑑定し、さらには守護霊と会話するという既に人間を超越している技を使って、その人の癖やその他諸々を当ててしまいます。
最後に、その人の「オーラ」を鑑定し、その人がどんな人かをいって番組が終わります。

既に、普通の人間では出来ない技を次々と出してくるので、もう訳が分からなくなってしまいます。(ある意味、相対性理論で説明出来そう)
しかし、この番組を見ていると、人生で大切なことなど「ためになる(泣ける)」ことを沢山話しています。

是非、一度見てみて下さい!

では、さよなら!



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/64-6085d935

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

オーラの泉なら母親が毎週見てるよ。
本まで買ってた。
確かにいい番組だもんね。
自分のオーラの色って1度見てみたいね。

  • 25/04/2006
  • 風蝶 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

美輪さんって前は男を超越してるだけだったけど、
今は人間をも超越してるよね。
もののけ姫の山犬とか、
義経の超人とか、
役回りもかなり変わってるよね。
トリビアの泉ならよく観てるけど、
オーラは観てないなぁ。

  • 25/04/2006
  • とりび~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

オーラの泉は、高視聴率を毎回出しているらしいです。凄い番組ですね!

  • 25/04/2006
  • DJ.F ♦PS7l1Ra2
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

