帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs

スポンサーサイト


フジテレビって、どーよ?「色々大変なテレビ業界」

どうも。DJ。Fです。

まだ風邪が治りません。(少し小康状態に入ったみたいです)
春の風邪って、結構しぶといんですね。

では、始めます。


最近、ライブドアショックが起きて損害賠償をしようとしている
フジテレビ
の番組の中から
笑っていいとも!
について、少しだけ語ります。

「笑っていいとも!」は、今ではフジテレビの看板番組の一つとなっている超長寿番組です。
1980年代から続いている番組は、「徹子の部屋」と「ドラえもん」
と「ミュージックステーション(これは微妙)」と「笑っていいとも!」ぐらいしかありません。

笑っていいとも!の司会は、おなじみ「タモリ(森田一義)」ですがこの人と、「明石家さんま」が持っている番組は殆どが長寿番組ということに驚きです。

さらに、「笑っていいとも!」はなんと「ギネスブック」にも載っています!放送2000(もしくは3000)回記念でギネスに申請し、見事認定されました。

「笑っていいとも!」は、DJ.Fの予想では
タモリが死ぬまでやり続ける
と思います!

最後に一言
頑張れ!!!タモリ!

では、さよなら!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/58-321937ba

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

