帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs



週刊 スクールライフ 第一号 2/24

ど~も~!DJ.Fです!

早速ですが、皆さんはウォーキングしたことは有りますか?

DJ.Fは、年一回学校の行事としてウォーキングをしているのですが・・・。


うちの学校のウォーキングは地獄で


す。



年一回何キロ歩くか決めるのですが


15キロから50キロまで


よりどりみどり!って問題じゃねーだろ!
見た目からして「こんなの余裕だよ!」という人もいるし、
「ここまで歩けるか?無理だよ!」って言う人もいると。


冒頭で言ったのですが、うちの学校のウォーキングはもう地獄ですが、
決めたキロ数を歩くのですが、実際歩いてみると足は痛むわ、疲れるわ、長いわで。正直言って、本当に辛いです・・・。



そして、ゴールが見えてくると


まさに天国


疲れた体に鞭を打ち、最後の力を振り絞ります。
そして・・・、ゴール!!!!!!!!!!!!!
一瞬至福の時を感じましたが、


時が経つウチに疲れがどっと出てきま


した。



もうそこから地獄の連鎖が始まり、
足が重くなり、気持ち悪くなり、


歩くたびに足が痛み。


ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!
やばい、いくら何でもこれはやばい。
ウォーキングなのに、ココまで成るとは!
普段は、あんまり歩かないくせに、いきなり沢山歩いて、まさに


筋肉の酷使です!






実は、ウォーキングの最中、


かなり走ってました。

多分疲れはそこから来たと思います。皆さん、すいません。


ウォーキングの最中は、


走ってはいけませんよ!


では、さよなら!
 


ちなみに、途中で出てきた「キロ」は「キロメートル」のことです。


明日は、月に一回の映画ネタです。





トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/5-a4b9ebc2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

