帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs

スポンサーサイト


色々と、すいません。こんなブログだけど、末永く見守って下さい。お願いします。

ど~も。DJ.Fです。

最近、まともな更新してません。遊んでばっかりですいません。
こんなブログだけれども、

ユニークな新世代のブログ

を目指して頑張ります!

「よそはよそ、うちはうち!」

(ジョニーに替わります)
ド~モ~!ジョニ~デス!

一昨日ノブログハ、面白カッタデスカ?

ジョニーハ、DJ.Fトタマニ交代シテ、記事ヲ書キマス。

コレカラモ、ジョニーモ、末永ク見守ッテ下サイ!
(DJ.Fニ交代シマス)
はい、替わりました!DJ.Fです。
今日は、ジョニー君も記事を書いてくれました。ありがとうございます。

4月2日(日曜日)


では、さよなら!

(題が長くて、すいません)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/43-a286910a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

もう一回改めて自己紹介させてもらうね。
君と同級生の風蝶です。
私のサイトにここのリンク貼らせてもらいます♪
良かったら私のサイトにも遊びに来てください。
とりび~君のサイトのリンク集の中にあると思います。

  • 02/04/2006
  • 風蝶 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

了解しました。それでは早速、相互リンク張ります。

  • 02/04/2006
  • DJ.F ♦eLnC4.eo
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

