帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs



嗚呼あああああ!!!!!!!!

どーも!DJ.Fです。

本当このブログって観客少ないですよ!
「○りボ○ツッ○ミ」の足もとにも及びません。
こんなダラダラしているブログですが、どうぞ末永く見守って下さい。


さて、今日は映画ノ日デス!
今日の映画ハ、

マイノリティ・リポート

ヲ語リマス。
(ここから、ほとんどカタカナになります。あくまで、今日のブログを書いているのは、外国人の友達のジョニー君です。)

「マイノリティ・リポート」ハ、CGヲ、フンダンニ使ッテ作ラレタSF映画デス。
主演ハ、アノ有名ナ

トム・クルーズ

デス!
シカモ、監督ハ、「E.T.」デ有名ナ

スティーブン・スピルバーグ

デス!!

コンナニ有名ナ二人ガ、タッグヲ組ムコトナンテ滅多ニアリマセン!!

コノ映画デ使ワレタCGハ、本物ニ近イレベルマデニナッテイマス。
モウ、日本ノ映画ナンカト比ベモノニナリマセン。
コレコソガ、マサニ

ハリウッド・パワー

デス!!!

皆サン、コノ名作ヲ是非見テミテ下サイ!
(かなりお見苦しかったと思いますが、ジョニー君が一生懸命書いてくれたので、許してあげて下さい。)

では、サヨナラ!

トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/41-defa0c28

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

