帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs



週刊 ミュージックイン 第一号 2/23

ど~も~!DJ.Fです!

今日はDJ.Fという名前らしい話題。そう


ミュージック

です。 




そういえば


最近テレビでオレンジレンジ見ません

よね?



3THアルバム「иATURAL」出す前に、ドラム辞めちゃいましたからね・・・。多分その影響だと思われます。


ここで、一言


何アルバムの題名にロシア文字使って

んだよ!!!



普通に、Nにすればいいのに何でわざわざиにしてんだよ!そんなに独創性をアピールしたいのかよ。


(気づいたらかなりオレンジレンジの

悪口ばっか言ってました。ファンの皆さ

ん御免なさい。)





話題を変えましょう。


最近若者にも関わらず、


クラシックにハマってます。

今一番気に入っているのは、シューベルトの


「魔王」です。



最初の冒頭部分の、「ダダダダダダ・・・」のあの速さったら最高です。
その後、オペラ系の歌詞が付いて歌手が歌い出します。
勿論、歌詞は日本語ではありません。ドイツ語です。
歌詞は、ドイツの詩人ゲーテによって創られたのですが、元々は詩だけで公開された後にシューベルトが作曲して出来上がりました。



機会があったら、図書館やレンタルショップ、
最近では100円ショップからクラシックCDを手に入れて
聞いて癒されてはどうですか?


ではさよなら!




トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/4-90f1943b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

クラッシック

クラッシックなら、自分はチャイコフスキーの新世界が好きです。
あのリズムかんは心を揺さぶりますよ。

  • 23/02/2006
  • イグチ ♦dXH0vLFY
  • URL
  • 編集 ]
魔王好き

私もですw

こんなスレもどうでしょうか?
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1140322970/l50

  • 24/02/2006
  • int main() ♦RpwNgvbs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

