帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

只今テンプレート変更中

ど~も~!DJ.Fです。

投票の中で、「テンプレート変えろ!」とご指摘が入りましたので、巷で話題の「2ちゃんねる」風なテンプレートにしてみました。
「気味悪い!!!!」という人は、早速投票して下さい。



さて、三月いっぱいは映画ネタの金曜日です。

今日は、「チャーリーとチョコレート工場」について語ります。

この映画は、かの有名な「ジョニー・デップ」が主演(?)の映画です。(何かの映画の中継ぎとしてやってたような・・)

一部の映画館では、上映中にチョコレートの匂いがするというギミックが施されて、何十人という人がチョコレートを食べたくなったことか・・・。まさに甘い誘惑です。

この映画のあらすじをいうと、
ジョニー・デップが社長のチョコレート工場に子供を招待して色々な工場の仕組みなどを見させられるのですが、どんどん子供が減っていき最後には・・・。みたいな話です。
現実じゃあり得ないことが、この話では実現しています。(物語なんだから、当たり前だ)

何故か知らないけれども、見終わった後無性にチョコレートが食べたくなります。(DJ.Fはレンタルして見たのに)
手元にチョコレートをご用意して、ご鑑賞下さい。


チョコレートには、甘いものから苦いものまであります。まるで人生みたいです。

では、さよなら!


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/34-841bc49f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

テンプレいいと思うよ。別にきもいとは思わないし。
でも記事にたどり着くまで若干距離があるのが難点。
ま、いいけどさ。
チョコ工場は観てないけど、リー・クリストファーが出たらしいね。
あの世界一の悪役俳優。
指輪物語ではサルマン、スター・ウォーズではドゥークー伯爵を演じてたあの人。
平和そうな映画だけどもしかしてこれでも悪役?

  • 24/03/2006
  • とりび~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

思わずsageって書き込みたくなる~

あの映画、気になってます・・・おもしろいのでしょうか・・・?

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。