帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダラダラ的ブログ=このブログ

どうも!DJ.Fです。

いや~、春休み入ってからずっと正午近くまで寝てます。
こんな事してたら昼飯と夕飯だけしか食べないから、痩せちゃいます。

というより、このブログ自体がダラダラ更新してます。
当ブログのチャットや、掲示板は、もう一週間ぐらい使われてません。
コメントも数日の間入ってませんし、入場数も少なくなってきました。
もう、このブログも始めてから一ヶ月経ちました。あっという間です。

そろそろ始めましょう!


今日は、音楽の日です。

ということで、過去にヒットを飛ばしたアーティストの中から

電気グルーヴ

について語りましょう。


電気グルーヴは、石野卓球とピエール瀧の二人で活動しているテクノバンドです。
過去に、「N.O.」や「Shangri-La 」でヒットしました。
なんと、あの有名な「ポンキッキーズ」に曲を提供したりなど活発に活動していたのですが、2000年代から急速にテレビなどのメディアに出なくなってしまいましたが、最近(2005年)から「電気グルーヴ×スチャダラパー」で活動を始めました。

最近、電気グルーヴのピエール瀧がプロデュースした「バイトヘル2000」でも有名になりました。


そんなこんなで、紆余曲折があって電気グルーヴは「電気グルーヴブー
ム」の再来まではいかないものの、今日まで人気を維持してきました。

皆さんも、「電気ワールド」に浸ってみてはどうですか?

では、サヨナラ!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/33-71a3ae47

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。