帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs



春の香りとともに・・・

HELLO!

DJ.Fです。

何か最近、

やけに風が強いですね。

もう三日三晩風が「ビューグォーザー!!」みたいな音を立てて、不眠症になりそうです。


さて、題名にある「春の香りとともに・・」ですが、ココで問題!

Q:春とともに増える事(人)は何でしょう?
  
ヒント:よく独りで現れる

  
A:変質者の出没です!

皆さんは、変質者に襲われたことはありますか?もしくは、襲われかけたことはありますか?

ここで、変質者に襲われた時(もしくは襲われないため)の「最低限」ということをおさらいしましょう!!

まず、襲われないためには

一人で外を歩かない

ですね。

しかし、それがどうしても出来なくて襲われてしまったときは

とにかく、「ぎゃー!!」と喉の限界

ギリギリまで大声で叫ぶ


です。それで、変質者がひるんだり隙を見せたら、

急所目掛けて思いっきりパンチ!

急所は、体の中心に集中しています。心臓の所とか、腹とか、股とかです。もう、怒りを拳に込め、「うぉー!!!」と叫んで急所に攻撃しちゃって下さい。

ただ、

緊急時(相手が殺そうとしていたり)

以外は、急所は殴ってはいけません。


へたしたら、相手を殺してしまう事にもなりかねないので控えて下さい。


いかがでしたか?これで、変質者に対する対策が分かったと思います。
最後に一言。

全国の小中高校生の皆さん。変質者に

気をつけて下さい。DJ.Fからのお願いです。




では、さよなら!

トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/30-242d95da

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

アタタタタタタタタタタァ!

体の中心に弱点が集まってるって俺が教えたやつだけど、
別に俺が考えた訳じゃないからね。教えてもらったやつだから。
あと、あごも有効。傘があるともっといい。
でも相手が凶器持っているならあまり変なことはしない方が
身のため。適当にやってなんとかなるものじゃないから。
やっていいときは素手の相手が何かしてきたときと、
もうどのみち殺されるってときぐらいだよ。
変質者が春に多いってのは初めて知った。何故だろう?
ちなみに電車内での痴漢は夏が一番多いそうだよ。
暑くてイライラするかららしいね。
まぁ女性専用車両の設置でいくらか減るだろう。

  • 21/03/2006
  • とりび~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

私は変質者に声かけられたことあります・・・
即刻逃げました。

あぁ、あのとき家かえって泣いたな・・・(どーでもいい話

  • 24/03/2006
  • int main() ♦RpwNgvbs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

