帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs



復帰

今後の予定

Capsule
第22話 2010・12・中旬
第23話 2011・1・上旬
第24話 2011・2・下旬
第25話 2011・3・上旬
最終話 2011・3・下旬

夏コミ出版予定
番外編(ヱイラ国の軍隊のおはなし)を書き下ろせる予定

蟹人

第05話 未定
第06話
第07話
第08話
第09話
第10話
第11話
休止話

月1~2でやりたいが、Capsuleの出来具合を見つつやる。


Capsule完結後、長編で学園モノもしくはSFをやる予定。
プロット掘り出して、なんか作りたい。

来年の冬コミは蟹人でも出そうかな……




トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/283-ade4e3ab

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

