帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs

スポンサーサイト


何か?(次元論)

ど~も!DJ.Fです。

今日は、ネタがないので論文でも書き

ます。



今日は、今でも色々な説が在る「次元論」を語ります。

これからの論は、あくまでもDJ.Fの推測であって常識とは全く異なる所もあります。そのところをご了承下さい。


次元とは、この世界が成り立っている上で欠かせないものです。
1次元は、点です。
2次元は、線です。
3次元は、横・縦・奥による立体です。
そして、4次元は、壁が足され空間が出来ます。
それにより、初めて「時間」が生まれます。
さらに、5次元は、「空間」と「時間」に立っている「生物」自身です。

これらの要素により、「過去」「現在」「未来」が成り立っていると
考えています。


ネタがなかったので、意味不明な論文で埋めましたが、じっくり読んで
も良いし、無視しても良いです。

では、さよなら!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/28-d4bd255d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

次元論

5次元は生物じゃなくて「質量」だぜぃ。
それと次元と時間は関係ないと思う。
次元は次元、時間は時間だ。
ルパン三世の次元とも関係ないぞ。

  • 18/03/2006
  • ピカチュウ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

私も四次元というのは「時間」だと聞いたことがありますが、五次元というのは三次元の世界からは想像できないんです。
そう塾の先生が熱弁してました。

  • 18/03/2006
  • たこら ♦-
  • URL
  • 編集 ]
量子力学論

中々面白い話題ですね~。実は俺もそうゆうの好きなんだよね。何か面白いじゃん。量子力学とかパラレルワールドとか。実際パラレルワールドがあったらそれも面白いですよね~。でも本当に有ったらどこかで時の流れを調律しないと宇宙が大変な事になりますよね~

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

