帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs



いちおし!とも言えない映画。

ど~も!DJ.Fです。
何だか今日やたらと

風強かったですね。

家の窓が、ヒューヒューいってたんで相当ですね。


すいませんが、只今学校は事実上の春休みなので、

学校の記事は、4月までお休み致しま

す。


その代わり、暫くは金曜日のブログは月一回の映画を代替させていただきます。



ということで、今日は映画です!
今日のお薦め(?)の映画は、

ゼブラーマン

です。

この映画は、哀川翔の100本目の主演映画としてそれなりに有名になったのですが・・・。皆さん知ってますか?
おおまかなストーリー(というか設定)は、哀川翔(もちろん役柄で)が、たった7話で打ち切られた特撮ヒーロー「ゼブラーマン」に憧れて、コスプレをするまでになるまでのファンになってしまいます。
そこに宇宙人が現れ、地球人達に色々な悪さをしてきます。
そこに、「ゼブラーマン」のコスプレを着た哀川翔が宇宙人をこてんぱんにやっつける、というような立派な(?)ストーリーです。

ちょっと、見たい人に忠告したいと思います。

はっきり言って、グロいです。

そんなにとは思いませんが、度合いは「座頭市」をちょっと超える位です。(十分グロい域だとは思うが・・・)

兎に角、そういうものが嫌いという人は、見ないことをお勧めします。

映画って言っても、色々ありますね!

では、さよなら!

トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/27-6fcd7ba1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

白黒ハッキリつけようぜ!

あれ俺も観たけどグロかったっけ?全然覚えない。
というかグロくても気にしないし。
あれは面白いですよ。まだ観てない人は観ることをおすすめします。
かなり笑えます。

  • 17/03/2006
  • とりび~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

