帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs



今後やりたいことをまとめて、どうする?

これから作りたい(作っている)小説
→新作「蟹だと思ったら人だった(仮)」(居候モノ)
→旧作「Capsule」(SFモノ)

プロット状態のまま放置中
→「バタフライ」(卓球モノ?)
→「あたらしい道徳」(学園モノ)
→「THE7DAYS」(一番できてそう)

今まで作った作品
→「MASK OF HEART」(不完全燃焼)
→「アクセラレーター」(蜜柑)




これからの流れ(おおまか)

9月~11月
Capsule (ver.2) 第1話~第13話


2010年秋~2011年初頭
蟹だと思ったら人だった(仮) その1~その3

*行事等で時期が前後する場合があります。ご容赦下さい。


これからも末永く見守って頂ければ幸いです。




……頑張ります。







進捗状況

蟹だと思ったら人だった(仮) その1  

5%(冒頭に苦労してます……)


capsule

80%(新要素追加中!)

トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/267-b5c1f61c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

