帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs



シャーマンキング

短期集中連載②


MASK
OF
HEART

第七十一章
EVIL


午前1時30分
「フォール共和国首都アリオス郊外宿場」



「え」
ヨウに戦慄が走った。

ボクは、アンドロイド?
ボクハ、ロボット?

何の為に今まで生きていたんだろうか。
家に帰るため?
ラルースに逢うため?
マタムネに逢うため?


錯乱。拮抗。乖離。

どんなコトバで表しても表しきれない絶望感。

「そんな、驚かなくても」
マタムネのかける声が、非情に聞こえた。

「五月蝿い!黙ってろ」
ヨウの声が荒々しくなる。

これから、ボクはどうすれば良いんだ…

「キミの直ぐ近くに悪魔が潜んでいる」
マタムネが囁く。





〈第七十一章終〉

トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/258-ec7a457d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

