帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs



月刊ラグドール第6号 5/25

月刊なんとーか

NO.1
「MASK OF HEART」

NO.2
「DO ON」

NO.3
「漫画天国」(来週公開)

NO.4
「後書き」



理想郷などありゃしない。
理想郷とは、人間個人のエゴである。
そんなものなど、
永遠に作ることなど出来はしない。

「神の前では、われわれは平等に賢く、平等に愚かです。」
Albert Einstein

第九節 北での事
第六十八章 関係者

(牢獄内)

「・・・え、なんですか」
デナは少々困惑している。

「我はフォール共和国より来たりし使い。デナ様の解放を求め、受理された。さあ、早く」
使いは、強引にデナの右腕を掴み、牢獄から引っ張り出した。

もう日も暮れ、壁に掛けてある蝋燭の仄かな灯りと、月の僅かな光しかないので、使いの外形しか把握出来ない。


「3時間以内に護送する。来い」

<第六十八章 終>



DO ON
第三話 会議

一年中雪が降る北国フーコーは、雪と山という2つの天然の障壁で守られた難攻不落の国であるが、この度フデゥは目的が不明のまま、フーコー国境を越え、侵攻を始めた。

「このような由々しき事態。皆はどう対処する?」
フーコー国王は幹部を全員集め、緊急会議を開いた。

「・・・、奴等の目的が分かれば、こちらとしては良いのだが」
幹部の一人は、こう述べた。

「なら、スパイを送り込んでみるのはどうでしょう」
国王は皆に言い放った。

「とりあえず、そうしましょう」
<第三話 終>






後書き

風邪と多忙により、現在とっても辛い状況です。

とりあえず月間ペースで暫く行きますが、おそらく段々辛くなってくるので、9月号をもちまして、2年間休刊します。

復活したときには、もっと良いモノが出来ると、自分は信じます。

<おしまい>
今月のオススメ

情報操作-wikipedia



トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/251-2652845d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

