帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs

スポンサーサイト


土曜と動揺

はー、DJ.Fです。



新年明けましておめでとうございます。



てな訳で、遂にこのブログも紆余曲折がありましたが、もうすぐ2周年です。

昔はブログしかすること無かったですから、毎日更新してましたが、自分に強力な趣味が出来、今となっては、月1~3回が普通になってしまいました。


・・・というのは言い訳で、要は面倒臭くなったんです。

何というか、独りで考え事したり、色々している内に時間を浪費していたり。

ブログの流行が終わったし、そろそろ辞めて良いかな。

だけど、多分辞めることはまず無いです。

だって、書いてて楽しい。

ブログによって、自分の世界が広くなったような気がします。


これからも、頑張ります!






ところで、月刊ラグドールですが、進捗状況が第一号より酷いです。


現在、暇な時間に執筆しています、が・・・

やっぱり、独りで続けるのはかなり辛いです。

ずっと参加者募ったりしているのですが音沙汰無し。


仕方ない。此も独りで暫く頑張るしかない。



では、さよなら!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/244-48465301

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

