帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs



自粛。

はいはい。DJ.Fです。

と言うわけで、今日は、歯医者に行きました。

理由はもちろん、虫歯です。


早速歯を削るのかと思いきや、ブラッシング指導・・・

虫歯になったのは、中一の時になった以来なので、久しぶりの、モスキートノイズと、体中を蝕む、ドリルの衝撃。

死ぬ・・・

そして、30分程経って、遂に、手術開始。


自分が思っていた程痛くは無かったのですが、それでも痛いです。

皆さんも、虫歯にならないように、十分気をつけて下さい。


では、さよなら!!イタタタタ・・・
ブログに、色々な変化が起きてます。

まず、フリースペースの題名変更。

もう、趣味スペースなので、興味持ったら、クリックしてみて下さい。

あと、BGMも更新されてます。

30秒程の曲なので、斬って聞いてください。

では。

トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/231-27ae5f47

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

