帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログは笑いを生む機械。

うむ・・・。DJ.Fです。

もう三月ですか・・・
季節は早く過ぎるモンですね。


今日は、小説書く気は無いので、裏話です。



MASK OF HEARTといえば、元々「NEET」のこころがどう変わっていくのかを描こうと思って始めちゃいました。

第一節 セオ編

ここは、とにかくこの物語の基本情報を・・・と言うことで、とても盛り上がりが無いです。まあ、ちゃんと読めば、大丈夫。

第一章
今読み返すと、こっちの方がクオリティ高い。
やっぱり、会話入れずに書くと、これだけ格好良く且つ上手く書けるとは思いませんでした。

・「悪(わる)」全開のヨウ。今から考えると成長しましたね。
・意味不明なネトゲに、意味不明な用語。いきなり読者を陥れるトラップが・・・

・なぜ、「黒い点」から声?うわあ・・・、もうボクわかんないよ・・・。っていう人、居たんじゃないでしょうか?
・その点からの声。実は、声の主は「グラモス」です!

っということで、何のために冒険するか分からないまま、物語スタート。



こんなゆるゆるな感じで、良いでしょうか?

まあ、また今度、次回も振り返っちゃいます。

では、さよなら!




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/214-e35096d6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。