帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs



words magic

はい!DJ.Fです。

はいはい、なんかマニアックですね。

このストーリーなら、打ち切りになりかねない・・・

では、始めます。


MASK OF HEART
第六十章 Third

「イヒヒ・・・、今日は楽しくなりそうだ。」
「そのようだな。世を滅ぼす者には、早く手を打たなければ・・・」


ヨウは一人、ゼロ湖から離れ、森林を歩いていた。

「くそお・・・、歩いても歩いても、森ばっかだよ。」
ヨウは、へばっていた。

「お兄さん、そこでなにしてんだい?」
おそらく、20代の若者の足音が、段々大きくなっていく。
「反乱者!ここで大人しくしろ!」
いきなり、もう一人の男が、飛びかかってきた。

「お前ら一体、何者だ?」

<第六十章 終>



なんだか、ストーリーが複雑化してきてるような。

では、さよなら!


トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/210-226fa541

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

