帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs



NO SUN

Yeah!DJ.Fです。


最近、風邪が流行っているようで、クラス中が大変です。

とにかく、風邪ひいた人は、安静に、ご飯はしっかり食べ、良く寝ることをお薦めします。

風邪ひいてるみんな!頑張れ!
そして、風邪ひいている俺、頑張れ!

では、頑張って、始めます。


MASK OF HEART
第五十六章 己(おのれ)

「じゃあ、早速、お前に、稽古をつけてやる。」
老人は、指をポキポキ鳴らしている。
「え・・・、そんな・・・」
ヨウは、ブルブル震えている。
「なら、こっちから!」
老人が、飛びかかって来た。

「うわあ!」
ヨウは、サッと避けた。
「どうした!!何に怯える。」
老人は、頬を緩ませた。
「え・・・、いきなり・・・来たから・・・」
ヨウの足が、ガクガク震えている。
「なら・・・、Lv.Ⅰ!!!発動。」
そう唱えた瞬間、老人の腕に、蛇をモチーフにした、装甲腕(ゲマルガ)が、現れた。
「うわあ・・・・・・・・・、信念、信念、信念を持たなきゃ・・・、俺は、俺は・・・、み、みんなを、守りたい!!!」
怯えたヨウの腕から、突然、眩い光が、放たれた。
「やっと、来たか。」
ヨウの腕に現れたのは、謎の紋様と、眩い光を放つ、「実体の無いような物」が、現れた。

「アラバナ。そのゲマルガは、「今の君の「こころ」」を実体化させている。つまり、善であればあるほど、悪であればあるほど、強くなる。」
老人は、硬直している。
へ!俺は、善じゃない!悪だ。
その瞬間、ヨウのゲマルガの色が、黒に変わった。
「やばい!Lv.Ⅰに「こころ」が、反発反応が起きている・・・。我が止めてやろう。」
突然、老人のゲマルガが巨大化した。
「ゼルバトラス!」
老人は、衝撃波を起こした。
その瞬間・・・
<第五十六章 終>


では、さよなら!

トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/206-e537b103

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

