帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs



携帯の充電が出来た!!!

ようこそ!DJ.Fです。

携帯の充電が出来るようになりました!!!

原因は、充電器の線の不良だったみたいです。

良かった。良かった。

では、はじめます。



MASK OF HEART

第五十四章 幻想

ヨウは、夢を見た。と、目を覚まして、気づいた。

「自分が、昔、英雄であったことを言われる夢」
「謎の女性が、暗い場所を彷徨う夢」。

今まで見ていたモノは、全て、幻想だった。


「お主たちは、何者じゃ?」
目の前に見えたのは、紛れもなく、老人であった。
しかも、ゼロ湖にいた、あの人。

「良くここまで辿り着いたモンだ!ここは、地底と言われる、地球の真の現実の姿。マドウなんか、存在するはずが、無かった世界だ。」

「はずが無かった、って、どういうことですか?」
ヨウは、一瞬、夢の中の出来事が浮かんだ。
<第五十四章 終>



では、さよなら!

トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/201-52f08da3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

