帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs



携帯の充電が出来ない・・・

たいへんだよお!DJ.Fです。

今日、家に帰って、電池切れになった携帯を充電しようと思ったけど・・・

全く充電出来ません・・・


鬱です。
この二日間は、地獄でしたが、携帯が壊れたことによって、針山地獄です。

ということで、「空白の二日間戦争」は、明日、恨みを込めて、お届け致します。

では、始めましょう。


MASK OF HEART
第五十三章 迷い。

「お前は、何のために、闘うのだ?」






「自分は・・・・。」





「なら、強くなれない。」




「昔、お前は、地球を救ったんだ。もう覚えていないかもしれないけど。」





「え?どういうこと?」





君は、昔、Qを駆使し、グラモスを、1000年もの間、封印したのだ。
君がいなけりゃ、今の世界は、今居る世界に、とっくになっていたはず。
だが、君は、未来から、突然現れ、そして、地球を救った。




「冗談よしてくれ、自分に、そんなこと、出来るはずがない。」



「こころ」を何だと思ってる?



え、いきなり、何の話?



「こころ」は、信念の強さが、具現化したものだ。
その「こころ」の、強さによって、マドウは、進化する。
<第五十三章 終>




では、さよなら!?!

トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/200-217792b3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

