帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs



休日

どーも!DJ.Fです!
今、当ブログの

当ブログの掲示板で投稿企画やってま

す。ふるってご参加下さい。




さて、今日は、休日の過ごし方を自分なりにまとめてみました。

1.一日寝る。(多分無理)

2.家の食べ物を食べ尽くす。(内蔵が悲鳴をあげる。絶対。)

3.どっかに出かける。(せっかくの休日だからね)

4.家にあるビデオやTVを見続ける。(目がおかしくなる)

5.一日中ネットサーフィンする。(目が悲鳴を出す。)

この五つぐらいで、DJ.Fは休日を過ごしています。
皆さんは、どう過ごしていますか?

では、さよなら!

トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/20-f8d021d0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

はじめまして。(でもないですが)
やっぱり休日の過ごし方はそれに限りますよねぇ。一番有意義な過ごし方ですよ。

  • 11/03/2006
  • たこら ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

