帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A.O.K.Y.(明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。)

今年も、頑張ります!DJ.Fです。


1月1日と言えば、元旦です。

一年の計は元旦にあり!

といいます。

ということで、今年の運試しとして、
イトーヨーカドーのWiiの抽選会に参加しました。

抽選するくらいなら、タダで貰いたいよ・・・

そして、抽選券を貰い、


抽選が始まりました。


114番・・・。221番・・・。999番・・・。
どんどん番号を読み上げられ、喜ぶ人や、「惜しい!」と叫ぶ人。

だんだん、最後の方になり、当たる気力と、生きる気力が無くなって来ました。



「はあ~・・・、今年もついてないのか・・・。」

そう思った。瞬間!
なんと、見事当選してしまったのです。
今までの鬱状態なんか、綿菓子が口で溶ける速さぐらいで、吹き飛びました。
本当に、気絶するぐらい、嬉しかったです。
ソフトは、はじめてのWiiと、Wiisportsを買いました。

はあ・・・、今年は、どうなることやら・・・・。

では、さよなら!



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/195-e58a3f1e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。