帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs



帯に長し襷に短し

こんばんは!DJ.Fです。


今日紹介したい映画が、ありまして、

その映画は、「ピンポン」という漫画を描いた、松本大洋が、10数年程前に描いた、「忘れ去られそうになった、名作」が、遂に、映画化します。

その名は、
鉄コン筋クリート
です!

既にご存じの人もいると思います。

この作品の、言いたいこと。

それは・・・


http://www.tekkon.net/site.html


に、書いてありますので、是非見て下さい。

では、さよなら!

トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/193-22fd2f8b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

この映画すごく見たかったんだよね!
主題歌アジカンだし・・・。
明日が楽しみです。
それでは。

  • 24/12/2006
  • 風蝶 ♦ZxLhLQ22
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

