帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs



ЯИΩΨφЮКЖЩ(今日は、住職っぽく人間論です)

Wow!DJ.Fです。

この世の物とは、思えない。

そして、孤立。

破滅・・・

そう、孤独の先に待っているのは、自己破滅です。

ああ、後悔したくない。人生に。

そんな僕を、どうか、笑わないでくれ。

君は、人生を甘く見ていないか?

自分自身も、甘く見ているようだ。

喧嘩したり、殴り合っても、それもいつか、分かり合える。

心は、予想以上に、共鳴することが、簡単に出来る。

君は、嫌悪を感じたことは、あるか?

だが、嫌悪があるということは、なにかしら、心が共鳴しているからだ。

磁石に様に、N極とN極が反発することは、そこに磁石があった、自分が磁石同士だからだ。

つまり、人間(=心)は、磁石のように、表面上は反発しあっても、何時かは、共鳴し合い、結合するのである。

では、さよなら。




トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/183-b624889d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

初めてです

今晩は。早速来てみました。
テンプレート前のから変わってますね~。
良かったら相互リンクしませんか?

  • 13/11/2006
  • 光藤 雫 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

