帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs

スポンサーサイト


Ready go

よろしく!DJ.Fです。

またもやお久になってしまいました。

どうも、すいません。

その、お詫びと言っては難ですが、小説復活です。

相当、日は経ちましたが、やってみましょう。

では、始めます。


MASK OF HEART
第五十章 異次元

ゼロ湖に入り、底まで行くと、

スポッ

という感触と共に、底に足を引っ張られた。

そして、何の抵抗もなく、そのまま、潜っていった。
只、目の前は全て暗闇だった。

おそらく、あれから随分経った頃、僕達は、湖面に浮いていた。

ヨウは、目を覚ました。

目の前に見えるのは、青空だった。
「ココは、確か、地底世界じゃなかったのか?」

すると、何かが近づいてくる気配を感じた。

水を蹴る音が、段々近づいてくる。

パシャパシャ・・・パシャ・・・

「だ、誰だ!」
ヨウの体は、震えている。

「お主たちは、何者じゃ?」

<第五十章 終>



では、さよなら!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/182-89b9dba3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

