帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs



Bigining project, I go to Yokohama.



ガガガ!DJ.Fです!

10月突入!
そして、入場者数7000人突破!
感謝です。

え~、今日、喜ばしいことながら、スキャナー付きのFAXやら、コピーやら、色々付いているひみつ道具デジタル複合機を買いました!

やった!自分の描いたピカソよりも面白い絵が、直で・・・

ということです。

では、始めます。


MASK OF HEART
第四十八章 奇遇

ヨウは、悩んだ末に、決断した。
「行くよ。」

彼らは、ペザから、手がかりを貰った。
西に行くと、小さな町「ゼロ」があるという。
そこに、何かあるはずだ。と、言われた。

早速、4人は、ペザの元を離れ、西に向かった。
「ウィータ」から「ゼロ」までの道のりは、田舎にあるような、土がむき出しの道だった。
空は、暗く、どんよりしていて、シトシト雨が降っていた。

<第四十八章 終>


では、さよなら!






トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/173-6cc12769

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

