帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs



週刊 PASO 第二号 3/7

ど~も!DJ.Fです。
何だか昨日から、急に暖かくなって春を感じ始めましたが、
花粉症の季節です。
しっかり花粉対策して、お出かけ下さい。
DJ.Fは、おそらく(多分)花粉症です。気をつけましょう!


さて、今日はCPUの話をしたいと思います。
Q:CPUのメーカーといえば?


さあ、考えて下さい!

答えは、「続きを読む」で!
A:インテル

皆さんご存じのCPUのメーカーだと思いますが、

実は、もう一つメーカーがあるんで

す!

びっくりした人も、「ああ!あれね!」と気づいた人もいると思います。
その名は・・・

AMD

と言います。

AMDという会社は、今となっては

インテルを追い抜く程の力を持ち始

めてます!


さあ、そのインテルとAMDはどんなCPUを作っているのかは、
次週、明らかに!

では、さよなら!

トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/16-8d91bb84

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

