帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs



your・・・

どうも!DJ.Fです。


暫く記事を書いていなかったことにお詫びと、プロジェクト放っておいてテクノ三昧していたことを、改めてお詫びします。


いや~、8月も終わりですよ!
あっという間ですね・・・。

ということで、募集企画です!

テーマは、夏休みで「これは有り得ねーだろ!」と思われる出来事をでっち上げて書こう!

例です。
「夏休み。自分は、ハワイに居ました。しかし、突然、中国人が現れ、「ココ、上海デショ?」と言われたが、そのまま無視したら、麻薬の密売の容疑で、さっきの中国人と一緒に、片道無料の監獄ツアーへ・・・。」

こんな感じです。

読者参加キャンペーン!
是非参加してみて下さい!
応募者の中から、面白い度上位五名様には・・・
「自分が思う、素敵なプレゼント」
が実行されます。

小説ほったらかしで、すいません。
そろそろ、活動を本格的に再開しましょう。
プロジェクトのメンバーの皆さん!
宿題が終わり次第、活動を再開させて下さい。
お願いします。

では、さよなら!
「良い笑顔。良いブログ。」(FC2ブログのキャッチコピー)

トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/151-ba4c110e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

たまたま山奥で銃弾を発見し、日本じゃ珍しいなぁ~と思い家に持ち帰り、
休みの日に人のいない空き地に行って家にあった錐(きり)で薬きょう(火薬の部分)をつき、
発射させることはできたが人差し指の肉が半分えぐられた……

実際の今年の夏休みは使用済みのショットガンの弾拾っただけだけど…

  • 26/08/2006
  • とりび~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
微妙な作り話

目が覚めたら夏休みの登校日で見知った友人たちがいる中学校に転校生として転入。その町に伝わる恐ろしい伝説に巻き込まれ…そうになるが実は自分は完璧なる脇役で、伝説は霊能力者によって封印。

…恐ろしい思いはしなくて済む上、平和な夏休みが送れます。良かった良かった。
(元ネタはひぐらしです)

  • 28/08/2006
  • 秋月影都 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

