帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs



週刊 ブログDEタックル 第二号 3/6

ども!DJ.Fです。
春を間近に控えての一言

又一つ年をとるのか・・・

まあ、人生完全燃焼が一番ですよね!



ところで、最近
とうとう永田議員があっさりライブド

アのメールの偽装を認めちゃいましたね


(正式に認めたかどうかは解りませんが)

どうして、あんなことをやってしまったのでしょうか?そんなに、切羽詰まっていたのでしょうか?

DJ.Fの予測は次の通りです。

1.民主党が「このメールを出して、武部を辞めさせろ。」と指示された。

2.ある記者に民主党を恨む人がこのメールを渡し、民主党の支持を落とすためわざと永田議員に渡させた。

どちらも事実無根と願いたいのですが、多分この二つが有力な説だと思います。



皆さんにもいくつか考えた説があると思いますので、その説はコメントか当ブログの掲示板に書き込んで下さい。

では、さよなら!

トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/15-d92cb67a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント


はじめて来ました!
またちょくちょく訪問します~

よかったらちょっと息抜きに遊びにきませんか?

アハ体験ゲームつくりました。

http://www.e-sunnyday.com/zunou/

  • 07/03/2006
  • ピノッコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

まあ、個人的な考えなんで信じなくてもいいですが、たぶんあのメールは本当にあったんだと思いますよ。
本当にあったメールを公開したけど、きちんと確認を取らなかったからあんなことになったんだと。
今の時代、政治家なんて賄賂受け取りまくりだと思いますしね。

  • 07/03/2006
  • イグチ ♦dXH0vLFY
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

