帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs



来客熱烈歓迎。

時間ですよ!DJ.Fの時間ですよ!

今まで、回されてたバトンを完全黙視していたのですが・・・

楽しそうなので、やってみます。

進化バトン75代目

※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。

・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。


●一つだけ願いが叶うとしたら、何を頼む?
A,日本買収。

●人生で最も必要な物は?
A,やさしい「こころ」。

●夏といえば!?
A,クーラー(エアコン)。

● 自分を一言で表すと?
A, 「帯に短し襷に長し」

●もし一つ必殺技を覚えられるとすると何を覚える?
A,波動拳。

●タイムマシンで行きたい時代は?
A,SFみたいな、未来。

●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!
このブログ見た人、全員。勝手に書いちゃってOKです。


そして、何か、もう一つあるそうなので、やっときます。

このバトンは「困ったな~」がコンセプトです!
  そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい。
  ※この説明は絶対に載せる事 !!

■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
ありがと。
■ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
「あんたがたどこさ」の工程で、処理。
■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われたら
はずれなら、どうせティッシュでしょ。
■朝起きたら全裸だった。
とりあえず、箪笥へGO。
■角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
「いつもやってることだから!仕方ない。」
■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
ああ!紙で作った携帯ならあるよ。ほら!(さっき、クジでもらった、ポケットティッシュをかざす。)
■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
とりあえず、燃やそう。
■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ! そこで大好きな10人をチョイスだ!
このブログを見た人。全員。強制。



あとがき

いやー!バトン、楽しいですね!

今まで、小説で忙しかったんでね。
書けなかったんですけど、今日消化できて、良かったです。

皆さん、出来るなら、たくさん、回して下さい。
書くのは、遅くなると思いますが、許して下さい。

では、さよなら!


トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/139-cce06a94

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

