帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs

スポンサーサイト


にちようび

あ~!
もう7月も終わりじゃあないですか!

あっと言う間でしたね。

ところで今日は、TUTAYAに行って来ました。半額になっちゃったそうなので、あえて今日行きました。
自分は、DVDよりCDに興味があるという珍しい人なので、CDコーナーへdashです。
今のところのお気に入りのアーティストは、電気グルーウ゛と、石野卓球と、YMOと、サンボマスターです。(相当かわってます。)
大体ジャンルは、テクノとロックが好きです。
相当今日は借りました。
確か4枚位借りました。
石野卓球のアルバム2枚と、YMOのアルバム1枚と、サンボマスターのアルバム1枚です!

しかも、何故かCDは半額になりませんでした!
渋々、自腹です。

今度来る時は、ちゃんと広告の内容を見ます。(教訓)

多分今度借りるのは、コーネリアスのアルバムか、テイ・トウワのアルバムでも借ります。(相当テクノマニアです。)

今日は、テクノオタク談義を観てくれて、ありがとうございます。
小説の方は、明日からちゃんとやります。
今日はお休みということで、

さよなら!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/135-815c2da3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

