帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs



聞いて下さい、見て下さい、ちょっと待って下さい。

どうも!DJ.Fです。

最近暑くて、体力が持ちません。

老化の兆しでしょうか?
やばいです。

では、始めます。


MASK OF HEART
第二十章 at hospital

ヨウは、気持ち悪くなり、病院に運ばれたまでは、理解出来る。
だが、ヨウは、病院に運ばれた途端に、気を失ってしまった。
全ては、ヨウの運ばれた部屋で分かる。

「どうした?ヨウ!返事してくれ!」
マタムネは、ヨウの頬をひっぱたきながら、言った。
「・・・・。」
ヨウは、気を失ったままだ。
「・・・ヨウさんは、魂を抜き取られたようですね。おそらく。」
医師とみられる人が、ヨウの安置されている部屋に入ってきながら、言った。
「それは、どういうことですか?」
マタムネは、理解不能だった。
「ヨウさんは、確か灯台で倒れたんですよね?これは、灯台に棲む悪魔「アド」のせいですよ。そのせいで、何人もの人の魂が抜き取られてしまったらしいです。気持ちが悪くなったのも、そのせいですよ。」
医師は、キッパリと、断言した。
「それで、今灯台には入れるんですか?」
マタムネは、泣きそうになりながらも、言った。
「ああ、今は、入れると思うよ。もう誰も近づかない場所だからね。」
医師は、無表情で、言った。
「ありがとうございます!」
マタムネは、灯台に向けて、走り出した。
              
<第二十章 終>


では、さよなら!


トラックバックURL

http://futeiki2.blog53.fc2.com/tb.php/123-6c7bb42f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

