帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs



帯に短し襷に長し←改名:私は怪になりたい

いつの間にか、2010年になって、何か変わるかなとか期待している。
生活環境変わって、運動部入ったり、色んな事に挑戦してみる。
期待して待っているより、自ら何かした方が面白い。
無理し過ぎているように感じる。
倒れる。
終。

みたいな感じになりそうなことはなさそうだけど、
平日疲労困憊であることは確か。

まずは体力つける事が先決かな……。

とりあえず、死なない程度に頑張ります。

では、さよなら!

そういやさ ブログ始めて 5年かな

色々立て込んで、更新しない間に設立5周年になってました。

おめでとうございます。
ありがとうございます。


これからも、天川榎を宜しくお願い致します。

記念に日記でも書こうかな。

いわゆる

帰ってきました。
ニート万歳、とか思ってる今日この頃です。

MASK OF HEARTも無事(?)完結したので、このブログも役目を終えた……

かのように思われたその時!

サークルをやることになったので、色々書いて試す実験場にすることにしました。
短編とか、時には小説とか。
気ままに書いていこうと思います。

更新は、都合により未定ですが、近いうちに何かアクションを起こすと思います。

おたのしみに。


では。

Paging Navigation

Navigations, etc.

