帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs



何時か見た空

既にブログとしての原形をとどめてないような気がします。DJ.Fです。

相変わらずの生活のため、全くブログなんてそっちのけです。




いやー、今年は色々ありましたね。

内閣のメンツがころころ変わったり、一発屋のアーティストやお笑い芸人がたくさん居るし・・・

今年の流行と言えば、やっぱり「Wii」ですかね。

最近、発売される前からクソゲーと言われた「オプーナ」が発売されましたし、

12月には、キラータイトルとして「Wii Fit」が投入されるそうです。

これでPS3は終了して欲しいものです。

PS3と言えば、ソニーの今年の3Q目の決算が出たそうです。
結果はもちろん・・・

SCEが唯一の赤字

でした。

本当に、ご愁傷様です。


最近、地味に人気になってきているXBOX360(以下、箱○)ですが、キラータイトルと自信を持って出したソフトがことごとくはずれ、サードパーティのソフトの相次ぐ地味ヒットのお陰で、日本でもシェアを伸ばしているそうです。



私事ですが、

今年は、漫画やらCDやらを買い集めた年でした。

今年の購入リストは、「続きを読む」に書いておきます。


暇があったら、論評します。



来年の帯襷ですが、月単位で更新を行うことが多くなりそうです。

ということで、きかくめーいをかんがー絵馬シータ。

月刊ラグドール

です。名前は適当です。

発刊は、毎月25日です。

初期にやっていた企画のリバイバルが盛りだくさん!
・・・の予感。


では、さよなら!



...続きを読む


びるといんすたびらいざー

実を言うと、11月は充実し過ぎてブログの更新が月一に成りかねない。

どう見ても、サボり魔です。

頑張ります。



MASK OF HEART
第六十四章 Incident

その頃、マタムネ達は・・・


ヨウの足がおぼつかなくなり、地面に吸い寄せられるかのように、倒れた。

「ヨウ!!!」
マタムネが直ぐさまヨウの元へ駆け寄った。
「一体どうした、・・・あれ?」
イッパクは何かに気づいた。

「どうした?」
デナが、イッパクの方へ近寄った。其れに釣られたのか、マサヨシも付いてきた。

「手紙が、服のポケットから出てきた。なになに?・・・」



皆さんへ


   おそらく、この手紙を読んでいるということは、ボクが意識を失っている時でしょう。最初に言っておきます。ボクは、人間ではありません。ボクの正体は、グラモスに作られたアンドロイドです。今のところは、人格が制御出来ていますが、そろそろ限界に近づいています。
  そこで、ボクは以前老人からこっそり教えてもらった方法を使って、ボクの他の人格を淘汰します。そのためには、一時意識喪失を伴い場合によっては、死に至ることも十分有ります。
皆さんにお願いが有ります。ボクをリアル・ヘブンに運んで下さい。

                                 ヨウ

P.S.

今まで協力してくれて、ありがとう。たの



ヨウの手紙は、書きかけだった。

そして彼らは、何かを悟ったかのように、屋敷から出発した。


                                *

屋敷を出ると、空にもう日は浮かんでいなかった。

彼はこの真黒の闇から、這い上がれるだろうか。
もし、ヨウが死んだら、俺たちどうすりゃいい?

俺たちなんか、・・・


「やあ、皆さん。揃って夜会にお出かけですか?」

燕尾服を着た、若い青年が、マタムネ達に呼びかけた。

<第六十四章 終>





Paging Navigation

Navigations, etc.

