帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs



ごはんは、おいしい。

何で?DJ.Fです。

今日は、DJ.Fプレゼンツで始まった忘年会をやりました!

っていうか、すごい良かったです!
何が?って思っていると思いますが、その詳細を、・・・

教えましょう!

まず、「鉄コン筋クリート」を見ました。
純粋に、アクションのアングルとかが良く、更に、音楽もハイクオリティで良かったです。

そのあと、マツモトキヨシと見せかけて、マクドナルドに行きました。まあ、普通です。
その次は、カラオケ。
熱唱しすぎて、疲れた・・・

そして更に追い討ちをかけるように、ゲーセンに行き、只傍観して終了。

そんなこんなで、楽しかったです!
本当に、参加してくれた皆様、誠にありがとうございました。

では、さよなら!

帯に長し襷に短し

こんばんは!DJ.Fです。


今日紹介したい映画が、ありまして、

その映画は、「ピンポン」という漫画を描いた、松本大洋が、10数年程前に描いた、「忘れ去られそうになった、名作」が、遂に、映画化します。

その名は、
鉄コン筋クリート
です!

既にご存じの人もいると思います。

この作品の、言いたいこと。

それは・・・


http://www.tekkon.net/site.html


に、書いてありますので、是非見て下さい。

では、さよなら!

ボクサーは、僕さー!(寒っ!!)

DJ.F is coming to town!DJ.Fです!

DJ.F(自称サンタクロース)からの、素敵なプレゼントだよ!

曲名は、「fly」だよ!

この曲に出てくるピアノのパートを、意地悪に難しく作ってみました。

これが、弾けたら、「素敵なsomething(by サトームセン)」をプレゼント!

ちなみに、ピアノのパートは、反吐が出るほどメチャクチャです。

それ故、3分程度の曲になりました。

是非、聞いてみて下さい。

楽譜が欲しい方は、DJ.Fに、ご一報を。

では、さよなら!

I like piano.

ただいま。DJ.Fです。

また、曲作りました。
とりび~家に乱入して、ピアノの楽しさに触れることが出来ました。

ということで、ピアノが主旋律の曲を制作しました。

その名は・・・
「piano」です。

いつもの通り、1分程度です。
聞いてみてください。

では、さよなら!

sonic

やあ!DJ.Fです。

また、懲りずに作曲活動してます。

目標は、自分の曲で、CDを作ることかな・・・

まあ、1枚500円位で売れたらいいな。


ということで、また出来ました。
曲名は、「R&C」です。

曲自体、前衛的なので、一般人には適さないかも・・・

まあ、聞いて下さい。

では、さよなら!

音楽ヲ侮ル無カレ。

昭和ノ空気ニ浸ル、DJ.Fデス。

とにかく、聞いて下さいよ。
Wiiが、馬鹿売れしてるじゃないですか!
PS3が、全然出荷出来てないじゃないですか。

そうだ!
PS2で遊ぼう!

ということで、新しい曲を作ったつもりです。
曲名は「A」です。
たった1分ちょっとの曲なので、聞いちゃってください。

では、さよなら!

Wiiって、カッコWii(イイ)!・・・くだらねー。

寒いよ・・・、DJ.Fです。

いや~!Wiiがとうとう発売されました。
一部の、いや、全ての徹夜組には、すでに手元にあると思います。

だけど、Wiiって、¥25000ですよ!

我がお財布に、氷河期が来ること間違いなし!

だけど、「おどるメイドインワリオ」欲しいな・・・


まあ、そんな未来を先走り過ぎな物品達は、おいといて、

またもや、曲を作りました。

Wiiがこの世に生まれた瞬間、ゲームを心から愛する人には、「爆発」程の衝撃だったんでは?

ということで、曲名は「burn」です。
2分程度です。
コメントを、当ブログにください。
お願いします。

では、さよなら!

Paging Navigation

Navigations, etc.

