帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs



急鼠ゴジラを噛む。

いや~!DJ.Fです。

また、曲作りました。
その名も・・・
「Quiz Queen」!

ほんと、思いつきで、名前を付けてしまってすいません。

今回は、ロックな感じになりました。

どうぞ、遠慮無く、曲を聞いた感想をお聞かせ下さい。

では、さよなら!

うひょ~!ドドンと二発。

お久しぶりです。DJ.Fです。

長い間、ブログ更新出来なくて、すいませんでした。

そのお詫びと言っては難ですが、

以前作った、2曲を公開します。

一つは、「New world」と言います。
とてもテンポの速い曲です。
もう一つは、「和」と言います。
イヤホンで聴くことを、お薦めします。

忙しいため、また何日か休むと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

コメントください。

では、さよなら!

サラウンド

帰ったら、DJ.Fです。

最近、ブログどころか小説さえ書いていなくて、すいません。

がんばります。

では、さよなら!

ゴリラ ラッパ パセリ リンゴ ゴリラ ラッパ パセリ リス スイカ カラス スズメ メダカ 神 ミント トス スルメ メール ・・・

ZZz... DJ.Fです・・・

うわあ!
秋葉原に行ってきました!

モニタと無線ランを誰かが買って、

誰かさんが、面白い物を買って、

CPUやグラフィックボードの素晴らしさに心惹かれ(自分)、

途中参加した人は、「ふむふむ」とうなずくし、

クオリティの高い探索となりました。

眠いです。

面白かったです。

又行きたいです。

では、さようなら!

あはは!何だか都会も田舎も暴風雨だったけど、自分は元気です。

飛んでイスタンブール。DJ.Fです。

全く、皆さんクオリティーが高すぎます!
みんな、何故かハイテンションなんですよ。

とにかく、疲れました。

お疲れ様でした。

明日は、秋葉原で、ヲタクウォッチングと、パソコン専門店巡りになりそうです。

はあ・・・・。

では、さよなら!

Seoul Music

You and DJ.F!

え~、ようやくの復活です。

とにかく、起きる・寝るの領域が、曖昧になっている今日この頃。
ブログなんて、到底書けません。

最近は、テクノ三昧からは脱しつつあり、普通の生活に戻りつつあります。

そんなDJ.Fは、明日から4日間、集団失踪致します。
何でもありの、アニマルパーティーになりそうですが、面白くなりそうです・・・!

では、始めます。


MASK OF HEART
第四十九章 ゼロ・リアル

「ゼロ」に着くと、見る目を疑った。
そこには、「0」の形をした湖が、目の前に広がっていたのである。
そして、その湖畔に、ただ一つ、家らしき物があった。
木造だ。
そこに、ヨウ達は、向かった。
コン、コン。と、ノックした。
「すいません。お伺いしたいことがあるんです!」
すると、住人は、
「また「ムダン」か!帰ってくれ!ココの住人を連れ去って何になる?」
「いや、この、湖について・・・。」
「帰ってくれ!」
「湖について、教えて下さい。」
「・・・、この家に入らないと約束するなら、教えてやる。」
「入りませんから!」
「・・・、分かった。そこの湖の底は、「ドラクレア大陸」の「サマーリニ洞窟に繋がっている。底には、直ぐに着く。その湖の見た目に騙されるな。人は「こころ」で見分けるようにな。」

ヨウの足は、竦んでいた。
<第四十九章 終>


では、さよなら!



Bigining project, I go to Yokohama.



ガガガ!DJ.Fです!

10月突入!
そして、入場者数7000人突破!
感謝です。

え~、今日、喜ばしいことながら、スキャナー付きのFAXやら、コピーやら、色々付いているひみつ道具デジタル複合機を買いました!

やった!自分の描いたピカソよりも面白い絵が、直で・・・

ということです。

では、始めます。


MASK OF HEART
第四十八章 奇遇

ヨウは、悩んだ末に、決断した。
「行くよ。」

彼らは、ペザから、手がかりを貰った。
西に行くと、小さな町「ゼロ」があるという。
そこに、何かあるはずだ。と、言われた。

早速、4人は、ペザの元を離れ、西に向かった。
「ウィータ」から「ゼロ」までの道のりは、田舎にあるような、土がむき出しの道だった。
空は、暗く、どんよりしていて、シトシト雨が降っていた。

<第四十八章 終>


では、さよなら!





Paging Navigation

Navigations, etc.

