帯に短し襷に長し

不謹慎な行動が目立つ天川榎が面白いことを不定期に 書いてるブログです。気に入ったら、お気に入りに追加しちゃって下さい!相互リンク受付中! 現在不定期で小説を公開中です。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近巷ではつぶやくことがブームらしい

お久しぶりです。

結構疲れてます。
一応大学入ったら運動しようと思って、いざ卓球部に入ったら、案の定体力が持たない。
これいかに。

まわりでMIXIとかTWITTERとかいうものが流行ってるらしいが、このブログ見てればわかる通り飽き性なので、無理せずやらないことにした。
これいかに。

……小説書かなきゃ。

では、さいなら。

あと、こういうのもやってます。↓
めっちゃ暇な時、菓子でも食いながら聞いてください。


スポンサーサイト

帯に短し襷に長し←改名:私は怪になりたい

いつの間にか、2010年になって、何か変わるかなとか期待している。
生活環境変わって、運動部入ったり、色んな事に挑戦してみる。
期待して待っているより、自ら何かした方が面白い。
無理し過ぎているように感じる。
倒れる。
終。

みたいな感じになりそうなことはなさそうだけど、
平日疲労困憊であることは確か。

まずは体力つける事が先決かな……。

とりあえず、死なない程度に頑張ります。

では、さよなら!

はーあ。あーあ。喋っちゃった。(by noppo)

今日はね、特別なんです。DJ.Fです。


このブログは、4月から「ともだちいっぱい」「出前一丁。」に変わります。






っていうのは、嘘で、

明日から六日間、トリップします。
行き先は、羽合!
来れるものなら来てみなさい。

自分は、羽合で、カメハメ波帝王の名を・・・


って、なに暴走してるんですか。



と言うわけで、六日間、更新出来ません。

ので、宜しくお願いします。


では、さよなら!

Bigining project, I go to Yokohama.



ガガガ!DJ.Fです!

10月突入!
そして、入場者数7000人突破!
感謝です。

え~、今日、喜ばしいことながら、スキャナー付きのFAXやら、コピーやら、色々付いているひみつ道具デジタル複合機を買いました!

やった!自分の描いたピカソよりも面白い絵が、直で・・・

ということです。

では、始めます。


MASK OF HEART
第四十八章 奇遇

ヨウは、悩んだ末に、決断した。
「行くよ。」

彼らは、ペザから、手がかりを貰った。
西に行くと、小さな町「ゼロ」があるという。
そこに、何かあるはずだ。と、言われた。

早速、4人は、ペザの元を離れ、西に向かった。
「ウィータ」から「ゼロ」までの道のりは、田舎にあるような、土がむき出しの道だった。
空は、暗く、どんよりしていて、シトシト雨が降っていた。

<第四十八章 終>


では、さよなら!





Jーgroove

どうも。DJ.Fです。

開発チームの士気も下がることながら、自分の原作の書き上げスピードも下がっております。

原作未完のまま、着々と進めなければいけなせん。

開発度は、3%程です。

相当時間が掛かる企画となりそうですが、辛抱強く、そして粘って、頑張りましょう。

自分は、体だるだる、ダルメシアン(いわゆる鬱)なので、三連休に、再開したいと思っています。

こんな、DJ.Fでございますが、どうか長ーい目で、見守ってください。

あと、開発メンバーの皆さん、メンバー限定の掲示板にも、ちょくちょく顔を出してください。
指示を貰いたい部長さんも、よっといで(?)

そういうことで、テクノヲタク&ゲームヲタク(ゲーヲタ)街道まっしぐらな、DJ.Fでした。

では、さよなら!

V.I.P(川柳で、一言。)

どうも。DJ.Fです。

「疲れたよ 昼は立ち番 もうだめぽ」

では、さよなら。

さ~て、来週の帯に短し襷に長しは?

どうも!DJ.Fです。

こんなダラダラブログの常連客の皆さん、
本当にありがとうございます!

最近、何だか色々あって、もう何だかよく分からなくなってきています。
昨日は、A・S先生との奇跡的な再会を果たしたり、英検に合格したりなど、良いことづくめなのですが、良いことには必ず悪いことが起こるというもので、只今「煩悩」中です。

まあ、自分から厄を追い払いたい気持ちと同じことだと思います。

さ~て、来週の帯に短し襷に長しは、期末考査が有るため、ほとんど更新が出来なくなってしまう可能性大です。
その辺は、ご了承下さい。

では、さよなら!

made in akihabara

どうも!DJ.Fです。

とりび~さん、すいません!
なんと今日も出かけたので、それについてレポートいたします!


今日は、いわゆる「オタク」が住む(?)街である
秋葉原
に行ってきました。

今日行ってきたメンバーは、「Astro Doam」の一部のメンバーとDJ.Fです。

とにかく、最初に言いたいのは
「オタク」多すぎ!!!!!!
今日は、少ないと思っていたのですが見事に期待を裏切られました。

最初に行った所は、「ヨドバシカメラ」でした。
とにかく、品揃えが豊富で驚きました!
秋葉原も変わったのかな・・・と思った瞬間でした。

しかし、その考えも一瞬で打ち砕かれました。

次に向かったのは、「電気街」。
もう、先ほどの世界とは全く違いました。
「オタク」「オタク」「オタク」「オタク」「オタク」「オタク」・・・・・・・そこら中に、重そうなリュックを背負って、手提げ袋を持ち、メガネをかけているといういわゆる「オタクスタイル」の人が「これでもか!」というほどに(そこまでではないが)歩いていました。

店は家電屋が過半数を超えているだろう!
甘かったです。
もう電気街では無いと言えるほどに、「アニメオタク」向けの店がズラズラと軒を連ねていました。

とにかく、秋葉原の「電気街」は「アニメ街」へと変貌を遂げていたのは確かです。(自分の大好きな、パソコン店(九十九電機など)が減るのは嫌だけれど・・・)
秋葉原が人気を集めるのはいいですが、自分の願っている発展をしていません。(もうココまできてしまったから、喜ばしくも悲しい事だが・・・)

これも、時代の流れです!仕方ありません。妥協するしかありません。



ここからまた現場リポートですが、とにかく凄いです。
あるゲームセンターで、「太鼓の達人8」を一般の人に多く見てもらいたいのか、外に向けてありました。
「太鼓の達人8」をやっている人は、当然のごとく「廃人(もう人間では無いほどに(特にゲームを)極めた人のこと)」がパフォーマンスでやっていました。
当然(?)ながら、レベルは一番高い「おに(これは隠しコマンドで出る「むずかしい」を遙かに超える難しさ)」を選び、更に極めた人は
「おに」に「四倍速(これも隠しコマンドで出る)」や「ドロン(音符が消える、これもまた隠しコマンド)」という組み合わせで、何が画面上に出ているのかが分からない程にまで難しくなっていました。
それでフルコンボに近い数値が出ていました。(もう、理解不能)



しばらくそのパフォーマンスを見ていたあと、結局某駅に行く事になり、紆余曲折(プライバシー保護により省略)があり、帰ることとなりました。
その帰る電車の中で、思わぬイベントが待っていました。
酔っぱらいとの遭遇です。しかも隣です。
偶に、「あ~」と叫んだり、何かを叩いていたのですが、自分は何をするか分からないので、なんだか怖かったです。


っとまあ色々ありましたが、なんだかんだで楽しかったです!

では、さよなら!

made in china

どうも!?DJ.Fです。

今日は、疲れました!
なぜなら、中華街に行って来たからです!

やはり、GWなのでかなり混雑していました。いつもの食べ放題の店(横浜大飯店とか)が「鬼!悪魔!」というばかりに長い行列ができていました。

結局、食べ放題の店は諦めて普通の店にしました。
だけれども、その店の料理がすんごく(そこまでではないが)美味しく、コースで頼みましたが食べ放題並の満足を得ることが出来ました!

良かったです。

昨日の記事に、チョビっと書きましたが、なんとBGMの欄に自分が作曲した曲が公開されてます!是非聞いてみて下さい!

では、さよなら!

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。